2023年11月24日更新

入会資格
 会の目的にご賛同いただける方であればどなたでも歓迎いたします。

入会金
 ご入会時に5,000円をいただいております。入会金は会の運営費とし、会報の発行費用などに充てられます。

会費
 年会費などの定期的な会費はいただいておりません。
 (会の催しなどでは、会場費などの実費相当額を負担していただいております)


入会申込手続

1.入会申込方法

 A.電子メールでの申込(問合せを含む)
 
 下の事務局宛てのメールの形をしたレターマークをクリック、又はmembership@j-boston.org宛てにメールしてください。
 
入会申込みの場合は、電子メールの件名に「入会申込」と問合せの場合は「問合せ」と明記の上
  (1)お名前:本人、(2)住所及び電話番号、(3)電子メールアドレス、(4)紹介者、(5)勤務先、(6)おられる方は配偶者名も記入し送付ください。
  Mail: 事務局(入会申込)  日本ボストン会事務局


 B. FAXでの申込

  入会申込書 入会申込書 を印刷し、必要事項をご記入のうえ、事務局まで郵送またはファックスでお送りください。
  (入会申込書送付先、入会手続きのお問い合わせ先)
   日本ボストン会事務局入会申込受付窓口
   〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2−14−1 株式会社 日本レーザー内
   FAX: 03-5285-0860

2.入会金振込
 同時に、入会金5,000円をお振り込みください(振込手数料は、申込者にてご負担をお願いいたします)。
 (入会金振込先)
   みずほ銀行
   芝浦シーバンス出張所
   普通預金 1-578-981
   日本ボストン会


入会のご案内

トップページに戻る
日本ボストン会